ソラマメブログ › Hasumiの日記 › スキン › スキンフェア

2009年08月15日

スキンフェア

12日~19日までスキンフェアを開催してました。
スキンフェア


こちらが、dhRで出しているフリーのスキンです
で、これが、私が試しに2種類のシェイプでつけてみたSSですw
スキンフェア


違いがわかるでしょうか?(わからなかったらすみませんw)
スキンフェア


それからこれが新作のスキンの一つです
これは割りと薄め?かな?w
ラメっぽい感じがお気に入りです^^
スキンフェア


お店の前の様子を撮影^^
外国のけっこう古くからある有名なファッションモールで
開催されているので、色々見て回るのも愉しいかと思います
スキンフェア



こちらから飛べます^^
http://slurl.com/secondlife/UVogue/78/187/22


同じカテゴリー(スキン)の記事画像
スキンフェアフリー
スキンフェア新作
もうすぐ本店オープン
新作スキンのお花ちゃんS
新作スキン
スキンショップオープン
同じカテゴリー(スキン)の記事
 スキンフェアフリー (2009-08-17 21:53)
 スキンフェア新作 (2009-08-16 22:31)
 もうすぐ本店オープン (2009-04-19 22:32)
 新作スキンのお花ちゃんS (2009-04-04 23:09)
 新作スキン (2009-04-01 23:14)
 スキンショップオープン (2009-03-05 20:30)

Posted by ハスミ at 02:24│Comments(0)スキン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。